🎌Dtv 無料 期間🌏 - dTVの無料お試しに登録・解約する方法を解説【無料トライアル期間は31日間】

dTV無料期間は初回31日間。[期間]に[レンタル]は有料!ご注意を

無料期間中に解約しないと自動的に有料会員になる 無料期間内に解約しないと、自動で有料会員に移行してしまいます。 「契約」を選択 dTVチャンネル退会ページより「利用規約に同意し、解約する」を選択 dTVチャンネル退会ページに移動するので、下にスクロールして「利用規約に同意し、解約する」を選択します。 「 毎週火曜 午後10:30~ 翌日 午前7:00」 この期間はサービスの契約、解約等の手続きをすることができないので注意が必要です。

7

dTV「31日間無料おためし」の無料期間を確認する方法

手順5:「次へ」を2回クリックする• その際に、ダウンロードした動画や残りポイントが解約後にどうなるのか気になる方も多いのではないでしょうか。 そして、 あわよくば解約するのを忘れてそのまま契約してもらうという戦術でもあります。

dTVのレンタル料金や期間!ダウンロードすれば期限後でも観れる?

手続きを完了する ご注意・ご確認事項を確認し、「次へ」を選択しましょう。 地上波では放映していないオリジナルの企画なども充実していて、爆笑必至です。

25

dTVの無料お試しトライアルを紹介【無料期間中の解約で0円で利用可能】

ドラマのようなシリーズ作品を1話だけというのは、なかなかひどいような気もします… 4:いつまで?無料トライアル期間の確認方法 3章中でお伝えしている通り、無料トライアル期間は終了後有料会員へと自動更新がされます。 そこで現在無料トライアル期間中の方で、自分はいつまでが無料期間でいつから月額の請求がくるのかを確認したいという方が多くいるのではないのでしょうか? この章では無料トライアル期間の確認方法をご紹介します。 それでは、登録が完了したところで、お試し期間についてご紹介していきます。

30

【まとめ】dTVの無料期間や月額料金、支払い方法などお試ししなきゃ損!?

ネット上で「デビットカードも使えるよ…!」なんて情報もありますが、公式サイトに掲載されていない方法なので こちらは推奨できません。 dTVからの無料お試し申し込み完了メールにおいて「 無料期間中にお客様よりサービス解約のお申出がない場合、無料期間終了後は有料となり、無料期間終了日の翌日が属する月より月額利用料 1ヶ月分 がかかります。

【31日間のdTV無料お試し】サービス内容、手順、注意点を全解説

手順1:dTVのアプリ画面左下のマークを押して、メニューを出す• 翌日11日に再登録すると、今度は有料会員扱いになり料金が発生します。

2

「dTV」で無料のはずが請求されてる?明細と解約日を要確認!

決済内容確認が表示されたら購入内容をチェックして、最後にセキュリティコード(クレジットカードの場合)を入力してから「購入する」を押すだけです。 ドコモケータイ払い(ドコモユーザーのみ)• 基本的には3つの条件をクリアするのみです。