📀伊豆 高原 ジュピター🎀 - 幻の牛を召し上がれ!「伊豆牛」を堪能できる伊豆高原レストラン3選

ランチメニュー : ジュピター (Jupiter)

そのニッパーの姿に心を打たれたフランシスは早速筆をとって一枚の絵を書き上げました。 緑溢れる立地の一軒家レストラン 店内は、落ち着いた雰囲気でゆったりと食事がいただける こちらでいただきたいのは、一番人気の「伊豆牛の天城わさびフィレステーキ(4,200円)」。 ランチ中は留守番電話でご対応することがございますので、非通知番号不可となります。

15

ジュピターの営業時間・場所・地図等の情報

お料理も美味しかったです。 地玉子を使ったプリンを始め、手作りデザートも好評です。 ¥1,000~¥1,999 データ提供. 明るく笑顔がキュートな女性オーナーが心を込めて作る料理と暖かな雰囲気でリピーターも多く、いつも店内は賑わっています。

14

伊豆高原グルメ

午後がなければ、白ワインに合わせていただきたいですね。

24

ジュピター 詳細/周辺情報

この界隈では 「北川あじ鮨本舗」と銘打って5カ条の基本を打ち出し、 ホテル、旅館、食事処などの店舗が各自に趣向をこらした「あじ鮨」が楽しめます。 ほど苦いカラメルソースと甘さ控えめのプリンはジュピター鉄板メニューです。

伊豆高原の大自然と海の幸でリフレッシュ♪犬連れもOK!ワンコも一緒に楽しめる夏の観光プラン

ちょっと素敵な小物や雑貨のお店で、カフェもあり、 テラス席ではわんこも OK! 店内は、もうクリスマスグッズの飾り付けがしてあり 華やかな感じでした。 公開日 2016. デザートはりんごのタルトにしました。

27

ジュピター 詳細/周辺情報

ランチタイムは、御予約なくご来店いただけます。 ランチセット(1,350円より)の選べるデザートに含まれる、地玉子のプリン。 中でも売りは「あじ鮨」となっており素朴で繊細な味わいは 飽食の時代の一つのオアシスと言ってもよいでしょう。

16