✔伝承 セリス🥇 - 【FEH】召喚結果その209〜伝承セリス編 その3

【FEH】召喚結果その209〜伝承セリス編 その3

見た目やキャラ設定は除きます。 セリスは飛空城の防衛キャラとして非常に優秀なので、魔防上げ個体だと魔法系武器のキャラにも対応できます。 PVでグリーンマージに追撃をとられているのでおそらく速さを切り捨てて他にステータスを振ってそうです。

[FEH] 伝承セリスの個体値やスキル情報

ただし伝承セリスは強力かつ貴重な伝承英雄なので、1体目は素材にせずそのまま育成すると良いでしょう。 評価が高いほどステータスや所持スキルが整っており、戦闘やイベント攻略などで活躍できるキャラです。

10

伝承セリス参戦!

253• … ノノ姉さんこんにちは〜。 初心者向け攻略情報• 総評としては決して弱くはないが、環境に食い込むほどの力があるとは言い難い。

26

【FEH】召喚結果その207〜伝承セリス編 その1

武器と合わせて敵の攻撃を-9できる。 どうでもいいですが、ソフィーヤさんをマップ画面でタップした時に、「はい。 40 45 45 24 41 30 185 守備上げ 10凸 Lv. 所持スキルやステータスを評価基準とし、スキル継承後や限界突破も加味した評価となっています。

20

【FEH】ユニット評価 光の皇子 セリス(伝承セリス)

青弓タイプのキャラが実装されたのは初で、戦略の幅が広がりました。 聖戦の子世代からの登場となります。

【FEH】伝承英雄ガチャの当たりと予想まとめ|ゲームエイト

セリスを使う上での注意点 魔法耐久が低め セリスは速さが全キャラ中でも低いので、追撃をとりにくく追撃を取られやすい。

15

光の皇子 セリス

赤属性 青属性 緑属性 無属性 新英雄 次回の伝承英雄ガチャでは、既に登場することが確定している 伝承エイリーク、ナーガ、伝承ヘクトル、ブラミモンド、フリーズ、伝承ユリア、ミラ、ソティスの他に、 青属性の新英雄が登場することが予想されます。 16 1. 原作では好きなユニットでした。

4