✔川崎 応援 券🥇 - 川崎じもと応援券 どこで使おうか?

【川崎市じもと応援券が使える場所】セブン・ファミマ・ローソン等コンビニでも使える|定時なので帰ります

1冊13,000円分の商品券を10,000円で販売(1人5冊まで先着87万部、発行総額113億円)発売時期は未定。

「川崎市議会5月臨時会のポイント」と「川崎じもと応援券の概要」について

小生はふだんから、どうせお金を使うなら、なるべく地元のお店で食べたり飲んだりしています。 しまぽ通貨は電子チケット(電子しまぽ)です。 こちらに上記に関する説明が市から出ております。

19

川崎じもと応援券について【川崎市民の皆様必見】

政令指定都市で言うと、 川崎市以外の都市では、ふるさと納税による減収分を国から交付金として一部補填される仕組みがあるのですが、不交付団体にはそれがありません。

16

川崎じもと応援券とは?どこで使えるの?!【地元店舗やスーパーを活性化させよう】

現在は川崎市のみと計画ですが、これが上手くいけば他の地域でも活用されるのではないでしょうか。 小田急線の急行、快速急行が止まる駅の近くなのになぜこんなにも閉店の店が多いのか、、、理由は分かりません。

24

川崎市:「川崎じもと応援券」の発行について

川崎じもと応援券の販売方法と購入対象者は? ・購入対象者は、 川崎市内在住・在勤・在学の人に限ります。 日に日に登録店舗が増えているので、都度確認するとよいでしょう。

川崎じもと応援券

停滞した経済活動を早期回復させるための、 プレミアム付き商品券です。 めちゃウマで最高!1度は行ってほしい店!寺門じもんの「取材拒否の店」にも登場しました 平間店 だけど。 〇使途 地方公共団体が地域の実情に応じてきめ細やかに実施する ・ 新型コロナウイルス感染症に対する対応(感染拡大の防止策、医療提供体制の整備) ・ 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた地域経済、住民生活の支援 等の事業に充当。

8