🌏コロナ 予言 1982 年 本🎀 - 「武漢肺炎ウイルスは生物兵器」 米国SF小説の恐ろし予言

日本経済予言の書 予言1 新型コロナは2020年では収まらない|鈴木貴博|note

それは中国・武漢の水産市場から瞬く間に世界中へ広がり、最近ではヒトの細胞内で増殖しながら変異しているという経路が有力視されている。

27

【シルビア・ブラウン】コロナ予言本「End of Days」の終息予言とは?

致命的ウイルス「武漢400」。

5

約40年前に新型コロナウイルス肺炎を予言していたとされる本

一方で医学者の間では南半球の各国にも感染が広まっていることから夏場終息説は気休めにすぎないという意見もあります。

30

40年前の不気味な小説…「2020年、武漢ウイルスが世界中で猛威を振るう」予言的中!!

ですから、人間が改めない限りこれからも続くとアナンド君は警鐘しています 最後に アナンド・アビギャ君の動画を見て本当に恐ろしくなり、これは絶対、恐怖を煽るフェイク動画なのでは?と疑いたくなりました。 その内容は、あえてここには書くまい。 フィクションだろ• 各国の医療陣はHIV治療剤や漢方薬などで新型コロナウイルスを抑えようと努力している。

8

シルビア・ブラウンの予言

ワクチンが無いという点は同じだ。 — Nick Hinton NickHintonn そしてなんと著者は2020年あたりに、Wuhan-400によってもたらされる肺炎のような病気が が世界で蔓延すると書いているといいます・・・ I believe some people have the super power to accurately predict the likelihood of future events. 何ちゅう悪知恵だ… — 仰凝亭源蔵 Genzouおじさん a. 2008年(SARSが流行った少し後)のシルビアブラウンさんの「End of Days」だよ…。 SARSのときと新型コロナウイルスの違いなどは下記コンテンツにて紹介しています。

29

漫画「AKIRA」が新型コロナを予言!?ネット民が震える怖い噂の種明かし

今年の冬に起きる可能性がある再流行の規模が今起きているパンデミックよりも大きかった場合の経済的な影響は大きいでしょう。

19

コロナを予言している人は誰・何者?志村けんの死や黒沢かずこ、宮藤官九郎の感染を予言していた!

本日は40年前の小説が予言していたという海外のニュースを紹介しました。 被害について感染者で見るか死者で見るかで意見がわかれるようです。 つまりこれは「徐々に自然に終息していく」のではなく、ある時期を境にパタリと止んでしまうということのようです。

23

コロナを予言している人は誰・何者?志村けんの死や黒沢かずこ、宮藤官九郎の感染を予言していた!

また、東日本大震災や熊本地震の予言を的中させたとされる未来人2062も新型コロナウイルスや東京オリンピックの開催について予言が出てきてますので下記にまとめてました。

16