👌わん にゃん プロジェクト👑 - 年間4万頭を超える犬猫の殺処分をゼロにしたい!(わんにゃん保護のおうち(陵本) 2019/08/01 公開)

support of smile

人も猫もどちらにとっても到底幸せな環境とはいえません。

4

NPO法人いぬねこプロジェクト

殺処分されてしまう猫を助けるための、猫部屋作成のための資金を今回のプロジェクトで集めたいと思っています。 ご近所に暮らすわんちゃんや猫ちゃんの飼い主さんも気軽に集えて、保護猫の存在をより多くの方に知ってもらい、1匹でも多くの保護猫を家族につなげていきたいと思っています。 事務局は、随時本利用規約及び注意事項を改定できるものとします。

こんな時こそ、わん・にゃんプロジェクト!

空は晴れていつも心が暗い。

27

「わんにゃんワールド多摩」の解体工事(2009年5月6日画像追加)

お客様の住所・電話番号等に不備、誤りがある場合や、長期不在でご連絡が取れない場合や 転居先が不明で賞品をお届けできない場合は当選を無効といたします。 日本には、心無い人たちの犠牲となる犬や猫が数多くいることを痛感しています。

14

わんにゃんドーム2021

日本の人口は約1億2千万人。 改めてにはなりますが、ご支援や応援メッセージなど本当にありがとうございました。

3

WEloveわんにゃんプロジェクト始動!末永ハウジング

飼い主さんには、今後、猫を保護しないとの約束を取り付け、誓約書にサインを貰いました。 プロフィール. 投稿された内容は、事務局のウェブサイトやInstagramページ、Facebookページ、Twitterページをはじめ、TVや店頭などの広告・PRに活用させていただくことがあります。 。

コンセプト | わんにゃんプロジェクト

キャンペーンホームページで、投稿した写真が見られます! また、投稿して頂いた方から抽選で5名に、シマホギフト券10,000円分をプレゼント。 本キャンペーンはインスタグラムを活用したキャンペーンです。

support of smile

保健所の方に聞いた、保健所に犬猫を持ってくる人のよくある理由 ・家族にアレルギーがでたから ・先住犬(猫)と相性が悪いから ・声がうるさいと近所に言われたから ・次の引っ越し先がペット禁止だから ・育てている両親が高齢で世話をできないから ・事故にあって入院しないといけないから ・しつけているのに言うことをきかないから ・仕事を辞めて金銭面が不安だから ・犬猫が高齢で介護が大変だから ・餌をあげていた野良猫が子供を産んで育てきれないから ・飼い主の死亡による警察からの処分願い など、他にも理由はありますが、上記の理由に「それならしょうがないよね」と、納得しそうな人は 危険です。 期間中、何回でも応募いただけますが、当選の権利は1アカウントにつき1回とさせていただきます。 捕獲器にペットシートを敷いて、準備をしているところです。

8