🌌バイオ トイレ 自作😀 - DIYでコンポストイレを自作する

水洗トイレを自作した

これで便座の下蓋が開き、大小セパレーターが簡単に取り出せるようになりました。 2020年東京オリンピックでも大活躍の予感 開催まであと3年を切って、だんだんと世の気運も高まってきている東京オリンピック。

8

コンポストトイレ「RELIFE」自作DIY完全マニュアル

シンプルな作りの器具で、水玉が上がった方が高く、そうでない方が低いというものなのだ。

10

DIYでコンポストイレを自作する

コレ! で早速、便座部分を発注した。

2

自作バイオトイレをローコスト化?

手前の板は、飛びすぎたおしっこが床を汚すのを防ぐためのガードです。 5年分の家族の排せつ物が土にかえったトイレエリアの土は、かなり肥えているだろうと思います。

20

水洗トイレを自作した

以下の商品から、便座(上下二枚)、中間板が取れます。 多くの場合、バイオトイレにおける微生物の有機物分解は、低速分解・低温分解によっておこなわれる。

24

ドラム缶回転式コンポストトイレの作り方1

2つ目は「水循環処理」です。 最後にバケツを設置。 ハンドルを回せばすぐに便が撹拌されるので嫌悪感も少なく、臭いもほとんどしないという。

19

コンポスト(バイオ)トイレを家族で作ってみたよ

建物自体は直径20cmぐらいの杉の丸太を土台として敷き、柱も同じ太さのものにし、建物がぐらつかないように、要所に太く大きな鉄の斜交いを打ち込んだ。 一方、 小便も出すと匂いがきつくなります。 農業用貯水タンクを三つも買ったり、床材はちょっといいものを使った。

14