🎀韓 ドラ ナイン ルーム🔒 - ナインルーム 15話・16話(最終回) あらすじと感想

ナインルームのキャストと登場人物

ヘイは刑務所の外に出ようとするが、誰にも信じてもらえずにいた。 34年前に一度人生が終わった場所で死期を迎える設定と、今、彼女を大切にしている人に抱かれて、過去に愛した人は後ろから見ているという設定は、チャン・ファサの最後に相応しいと感じました。 自身の過去を思い返して、欲深い自分を直視することに! 反面、ファサは若い肉体&自由をGETしたのです。

6

韓国ドラマ・ナインルーム

一方、オ刑事の所にやって来た後輩刑事の話を聞いて、ファサを保護した方が良い、とヘイのアパートへ向かうオ刑事。 若い時、ファサを愛していたはずのヨンベが、どうしてあそこまでファサを虐め抜くことが出来たのか、少し理解できない部分がありますが、このドラマには、今やあまり関係なさそうです。

16

韓国ドラマ「ナインルーム」 感想 不思議サスペンスにドキドキ

でもチャン・ファサは膵臓癌の末期!! いずれにしても死と背中合わせの状態でいて..。 投稿者: ナインルーム 15話・16話 最終回 あらすじと感想 【PR】 しまった!第〇話を見逃してしまった! そんな時はU-NEXTをチェック!その作品配信しているかも?U-NEXTなら31日間無料トライアル! ナインルーム 나인룸 Room No. 韓国ドラマ「ナインルーム」の相関図とキャストをお届けします。

22

韓国ドラマ『ナインルーム』の概要、あらすじ、キャスト、視聴率を紹介!|KMAS [ケイマス]

本作で何名か出て来る悪人たちは完全な私利私欲ではなく、一部分だけを見ると誰かのためであると見られるところなんかも少しあり、同情の余地があっただけに最後の最後はかわいそうに感じてしまいました。

27

韓国ドラマ「ナインルーム」視聴感想|ドラマはびっと

ヨンベは、自分も財産を貰う権利があると思い、サンヘ商社女子社員の チャン・ファサを誘惑。

12

【「ナインルーム」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など

死んだはずの ヨンベ が生きている? ファサは ヨンベ殺害の罪で34年間も服役しているのに。 綺麗な顔で奇妙な役を上手く演じる俳優で、このドラマも彼に合った役、好演でした。 最高視聴率7. キム・ヒソンは「信義」でカムバックしてから演技がとてもよくなりましたが、それでも、2人の魂が入れ替わった後、それまで大女優キム・ヘスクが表現していた役柄を、いかに引き継いで演じるだろうかと、つい気になったぐらいです。

11