🎈チェット ベーカリー おもや🎌 - 北海道 札幌市豊平区 パン チェットベーカリー本店「おもや」:北海道情報サイト 北海Doらぶ(北海道らぶ)

チェットベーカリー おもや~古民家のふわふわパンは高いけど旨い|なおこたブログ

住宅街の中に佇んでいて、桜の木がどっしり入り口の両脇に生えていて、最初に行った時は映画の中のパン屋さんのようで感動しました。 これも高いなと思いましたが、カラバトカリーとのコラボならば絶対に美味しいだろうと思ったので買いました。

26

北海道 札幌市豊平区 パン チェットベーカリー本店「おもや」:北海道情報サイト 北海Doらぶ(北海道らぶ)

私が行った日はカフェも営業しているはずの日でしたが、テレビの取材が入って中止になったようでした。

チェットベーカリー おもや (Chet Bakery)

新しいパンの考案に勤しんでみるのもいいですね。 辛さは中辛程度です。

19

チェットベーカリー おもや~古民家のふわふわパンは高いけど旨い|なおこたブログ

改めて写真を見てみると、店内の値札下に英語で秘かに書かれています。 ほどよいバターの風味と塩気でした。

14

【チェットベーカリー「おもや」】月寒に古民家ベーカリーがオープン!高級食パンも用意!|札幌リスト

カラバトカリーは南区藤野にあるパキスタンカリーの名店で、このカレーが入っているならばこのお値段にも納得。 「抹茶あずきブレッド」(450円)は見た目も美しいです。 店内では気がつきませんでしたが、レシートを見ると パンの名前がユニークです。

ジャズが流れる古民家高級食パン店『チェットベーカリーおもや』札幌月寒東

ハーフサイズの1斤490円のほうを買いました。 入り口にあるのは、そこがパン屋だということを来訪者に知らせるえんじ色の暖簾。