🌊向井 理 仲間 由紀恵👑 - 仲里依紗の回し蹴りが再び!向井理と仲間由紀恵がついに対決!?『10の秘密』第8話

10の秘密で向井理の元妻を演じるのは仲間由紀恵!弁護士の仙台由貴子役!

--視聴者へのメッセージをお願いします。 「『10の秘密』の見どころは、主演の向井理演じるシングルファザーの白河圭太を始めとしたキャスト陣の各々が秘密を抱えており、それがどう明かされていくか、ということ。 今回は、頼れる主人公ではないので、秘密に翻弄され巻き込まれていくさまをいかにさらけ出していけるかということが勝負ですが、僕自身演じ方を考えながらあまり気負わずに頑張っていければと思います。

21

ひみ10「10の秘密」2話ネタバレあらすじ感想!まだ向井理がパパに見えない。3話あらすじも!

仲間由紀恵&向井理ら豪華俳優陣で「そして誰もいなくなった」初映像化へ 《text:cinemacafe. 渡部が演じる宇都宮竜二(うつのみや・りゅうじ)は、由貴子が顧問弁護士を務める大手建設会社の社員で、上昇志向の強い由貴子に興味を持ち、互いに認め合うようになった。 その時は瞳の秘密につながるシーンだった。 そのことがきっかけで、想像を絶する展開が巻き起こる。

3

向井理:娘を誘拐された父役で、来年1月期「10の秘密」主演 仲間由紀恵、仲里依紗、渡部篤郎ら豪華俳優陣集結

5 カネの匂い• 後半になると、よりスピード感が増していくんだろうなという、あっという間に読み終えてしまうような展開です。

1

向井理“圭太” VS 仲間由紀恵“由貴子”の決着に「いい終わり方」…松村北斗にも声援「10の秘密」最終回(2020年3月17日)|ウーマンエキサイト(1/2)

仲間由紀恵さん演じる白河圭太の元妻仙台由貴子や、仲里依紗さん演じる圭太の家の近所に住む保育士石川菜七子、渡部篤郎演じる由貴子が顧問弁護士を務める大手建設会社の社員宇都宮竜二の全員に、それぞれ秘密があります。 向井は「今回は、頼れる主人公ではないので、秘密に翻弄され巻き込まれていくさまをいかにさらけ出していけるかということが勝負ですが、僕自身演じ方を考えながらあまり気負わずに頑張っていければと思います。 秘密を抱えている登場人物たちの裏で、さまざまな事情・思惑が渦巻いていて、この作品の後半を予感させる始まりになっているところが、まず面白いなと思いました。

29

10の秘密:第8話 3億円の行方は? 向井理が仲間由紀恵追い詰める 仲里依紗の“秘密”も明らかに…

先週放送の第9話では、小型船の爆発に巻き込まれ死亡したと考えられていた由貴子(仲間由紀恵)の生存が確認された。 俳優のが来年1月期のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『10の秘密』(毎週火曜 後 9:00)に主演することがわかった。

8

仲間由紀恵&向井理らで『そして誰もいなくなった』がスペシャルドラマに

視聴者のみなさんと一緒に楽しんでドラマを作っていきたいです。 また「菜七子」はから取られている。 --視聴者へのメッセージをお願いします。

26

向井理、シングルファザー役で連ドラ主演 共演に仲間由紀恵、仲里依紗、渡部篤郎

そんなある日、圭太のもとに「娘は預かった。

向井理、シングルファザー役で新ドラマ『10の秘密』主演 共演に仲間由紀恵、仲里依紗、渡部篤郎ら|Real Sound|リアルサウンド 映画部

ある事件をきっかけに妻の由貴子に別れを切り出されてシングルファーザーになる。 key 9. こういう役は、彼にしかできないんじゃないかな。 生年月日 1979年10月30日(年齢:40歳)• 東京中央救急センター・外科部長の神波を演じる余さんは「16年前、患者を殺した」、元刑事で現在は探偵という國村さんの久間部は「11年前、強盗殺人犯を殺した」という。