🌊デート ア バレット🌌 - アニメ「デート・ア・バレット」真田アサミ、大西沙織、本渡楓出演の特番が8月15日配信決定!(WebNewtype)

デート・ア・バレット デッド・オア・バレット : 作品情報

しかし、士道が【六の弾】を自身に撃ち込んで2月18日に時間遡行した事で、真那の記憶回復を含めた2月20日に起こった全ての事象は無かったことになった。 その後、新たな〈始原の精霊〉になろうとするウェストコットとの戦いの最中に澪に霊力を注ぎ込まれたことで完全な霊装と〈囁告篇帙〉が顕現し、更にマリアからの助言で〈囁告篇帙〉と〈フラクシナスEX〉の顕現装置によって〈ニベルコル〉のようにマリアの疑似精霊としての分身体を多数作り出し、〈極死祭壇〉の闇の粒から士道たちを守った。 その時顕現した〈鏖殺公(サンダルフォン)〉と対になる大剣 〈滅殺皇(シェキナー)〉は万由里(後述)の力の一部。

6

アニメ「デート・ア・バレット」追加キャスト発表

ただし、これは自己による公私の切り替えであるため、人格自体は変わっておらず、どちらの性格でも士道を慕うことは変わらない。 ユニットの装備や機能説明を行う。

11

「デート・ア・バレット」のアニメ化企画が進行中!時崎狂三役は真田アサミが続投

微妙にサイズの合っていない眼鏡や、のんびりとした性格、生徒らと同年代にしか見えない童顔と小柄な体格から、『タマちゃん』という愛称で生徒たちから親しまれている。 16巻の終盤で、狂三によって琴里たちを精霊に変えた〈ファントム〉であることが判明した上に、逃亡しようとしたところで狂三の分身体たちに全身を掴まれて拘束され、影の中に引きずり込まれた。 そのため、厳密には双子ではなく同一人物。

2

goldwaterscholars.scholarsapply.org:【8月の劇場アニメ】Fateやドラえもんがいよいよ公開 『デート・ア・バレット』も登場 (1/7)

厳密にいえば、この鞠奈は消滅した鞠奈が復活したわけではなく、彼女が残した鞠亜のデータにわずかに存在した鞠奈のデータが実体化した存在。

7

デート・ア・バレット ラジオ 時崎狂三の時間

〈ビースト〉と識別名を命名された謎の精霊の出現地点の近くにいたことで負傷し殺されかけるが、士道が走馬燈で呟いた「十香」という言葉を聞いた〈ビースト〉の動きが止まった一瞬の隙に〈フラクシナスEX〉に緊急転送されたことで難を逃れる。 ローランド・クライトン 〈ラタトスク〉最高幹部連、円卓会議の一員である吠え癖のあるを思わせる初老の男。 あくまで傷を塞ぐのみで、体力まで回復するわけではない。

4

『デート・ア・バレット』前編『デッド・オア・バレット』全国劇場にてイベント上映決定&追加キャスト発表!

細分化された玉座と剣を一体化することにより、全てを破壊する 【最後の剣(ハルヴァンヘレヴ)】となる。 翌日そのお礼として(それが霊力を封印する方法とは知らず)同時に士道にキスし、霊力を封印された。 士道の告白(訓練)を受けて以来婚姻届けを持ち歩き、婚活パーティーにも通っている。

goldwaterscholars.scholarsapply.org:【8月の劇場アニメ】Fateやドラえもんがいよいよ公開 『デート・ア・バレット』も登場 (1/7)

最後の戦いが、遂に幕を上げる。 年齢は士道達より1歳年下だが、折紙と共に行動させるという上の方針により、1年飛び級で来禅高校に編入している。 主たる武器は苦無。