🌊宇宙 戦艦 大和👌 - 「宇宙戦艦ヤマト」新作総集編のKVでスターシャとテレサが“初共演”、本予告も公開(動画あり)

宇宙戦艦ヤマト ひみつ基地

全権大使として出発する首相に対し、「くれぐれ地球人としての誇りを捨てず、大役を果たしてもらいたい」と言った。

放送開始45周年の『宇宙戦艦ヤマト』…第1作は打ち切りの憂き目も来年には新作公開へ

別バージョン [ ] 第1話、第2話、第22話には諸般の事情により本放送で使用されなかったり、再放送以降使用されていなかったりする別バージョンが存在し、それぞれ「NG版第1話」「再放送第2話」「本放送NG第22話」と呼ばれている。 『』『』を除く『』までの全作をコミカライズしている(『ヤマトIII』も後述の通りサンコミックスでコミカライズされているが、作画はひおではなく増尾隆之)。 漫画版 増尾隆之の漫画版ではラム艦長の友人であり、古代にも友好的に振る舞う好人物として描写されている。

13

MECHANIC┃宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち

デスラーの逆襲と雪の戦死はカット。 心理的な思い込みを利用し、の位置を撹乱してヤマトを煙に巻き続けるが、母星の位置偽装を看破され、ヤマトが直進してくることを知った途端に動揺の色を見せる。

27

「宇宙戦艦ヤマト2202」シリーズをリビルドした総集編「『宇宙戦艦ヤマト』という時代」21年1月公開決定 : 映画ニュース

白色彗星帝国大帝。 ヤマト2199オリジナル特大新聞」が配布(内容は読売と朝日で別)。 ヤマトが発進した後、大介がヤマトに乗っていったことを察している。

11

「『宇宙戦艦ヤマト』という時代」本予告など新情報到着

タランチュラ星雲内に存在する宇宙の難所。 コスモナイトが微量、埋蔵されている。

26

「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択

ヤマトはバルコムの数に物を言わせた主砲の乱射に波動砲を撃つ暇もなかったが、星団の小惑星を利用して250宇宙キロまで接近してから、波動カートリッジ弾、煙突ミサイル、波動爆雷を乱射しながら突入。

「宇宙戦艦ヤマト」スターシャ&テレサが夢の初共演! 特別総集編「西暦2202年の選択」キービジュアル・本予告公開

これにより、通常はそれと分からないが、正面からは砲口が菊の御紋を引っ込めたような形に見えるようになっている。 艦載機は空間雷撃機FWG97 ドルシーラ。 - 公式サイトやYoutubeの松竹公式チャンネルにおいて、第七章のPVが公開。

宇宙戦艦ヤマト ひみつ基地

小マゼラン方面軍に所属する将軍。

23