🔒サマー ポケッツ 考察👍 - サマーポケッツ聖地巡礼行ってきました。

『Summer Pockets』本編感想、各ルートとグランドエンディングについて

今年の夏の間に直島行きたいなぁ. 生贄と関係した名前であろう。

26

30秒でそれとなくわかる『Summer Pockets

静かな灯台で暮らす少女と出会った。 しろはを救うためにさらに過去に向かう決心をし、うみはしろはが能力に目覚める前の時代に向かいます。

27

『Summer Pockets』本編感想、各ルートとグランドエンディングについて

タイトルには,少年時代の思い出を詰め込んだ「夏の小さな宝箱」という意味が込められているとのことだ。

17

Nintendo Switch版『サマーポケッツ』の意味不明な障子で規制は「CERO C」で申請したためか?│SWITCH速報

ただ世界観構造が相変らず難しいのはkeyの伝統芸と言うか…。 ALCA はい。

13

【Summer Pockets(サマーポケッツ)】全ルートの感想書いたので全体的な感想・レビュー

結局、今の段階では""はクレジットされていない。 瞳は、しろはに心の傷がないため、羽依里としろはが結ばれることはないことも、しろはと羽依里が二人一緒にいる方がしろはは幸せになれることもわかっていた。

Key最新作サマポケ考察 ストーリーとキャラクター考察

そういえば、メインヒロインの「しろは」も無理に漢字読みすると「白羽(シロハ)」になる。 瞳は、何世代か後には鳴瀬家の能力を持つものは必ず、夏の悲劇から逃げて、過去に戻ってくるだろうと信じていた。

5

【考察】Summer Pockets【鏡子と瞳・時の編み人・アルカテイル】 9/2版

イラスト絵は今まで担当していたいたる氏ではなく、氏など複数の絵師が担当。 最終的に藍を目覚めさせる事には成功したが、七影蝶に触れ過ぎた影響で今度は蒼が眠りに落ちてしまう事に。

9