🎌Pretender シュタゲ🏆 - Pretenderのライブ・Official髭男dism・ヒゲダンフェスが話題

今日のうた

これがもし、 「越えられない世界線(Pretender)を越えて(052519)旅をする僕ら」という意味なら。

29

052519の意味が切ない!曲が10秒の理由やCDジャケの意味も【ヒゲダン】

」 と答えていました。 個人的に好きな歌詞はやはり『雨上がり虹がかかった空みたいな君の笑みを』ですね。

18

【髭男】イエスタデイの歌詞の意味を徹底考察

ここは一つ、原点シュタゲに戻ろう。 だから僕にとって <世界線>という言葉はとてもロマンチックなもので、大好きなワードなんです。

30

凄い凄いと言われてるけど誰も詳しく語らないヒゲダンの「Pretender」を分析してみた|シンナイコウジ|note

もうどこのお店行ってもコレばっか流しやがって! 分かった分かった。 「僕の設定」をはみ出てしまうと アニメのストーリーは暴走するでしょう。

[B! 日本語] ヒゲダン「Pretender」は辞典に載りそうな歌詞があった ヒットソングを国語辞典編纂者が読み解く

僕にはこうした恋愛のカースト制度のようなもの自体への反抗心などがうかがえません。

14

Official髭男dism『Pretender』インタビュー 研究と向上心を欠かさない4人が作る“最高の音楽”

5.どこかの世界線へ行くための、052519 そして私は検証に乗り出した。 映画の登場人物にめっちゃリンクする歌詞だと感じてたのでやっぱりか!という感じですね。

28

Official髭男dism「052519」の意味を考察!【Pretender】ジャケット写真に迫る

つーかスピッツはあんだけ騒がれて結局紅白出場なしかよ。

髭男Pretenderはシュタゲを意識した曲?ジャケット052519と歌詞の意味を考察

そしてついに衝撃的な記述を発見する。 話を「Pretender」に戻すと、サビ前にバンド全体が呼吸しているかのようなブレイクがありますよね。 調べたらがん治療中の人間がうつになるのはまぁまぁあるらしくて、 それならばそのうち時間が解決してくれると思うんだけどね。