🌊複 十字 シール👑 - 公益財団法人 静岡県結核予防会

複十字シール

病気に悩み不安を持つ方に対し進んで奉仕活動を行い、又、早期発見・早期治療も呼びかけます。 下記問合せ先までまたはお電話にてご連絡ください。

4

8月1日より「複十字シール運動」始まります。

jatahq. 学校から寄付のプリントが回ってきたとき、社会的に意義のある場所で役立ってもらえるからと思い、わずかながらのお金ですが喜んで出しました。

公益財団法人 神奈川県結核予防会:複十字シール運動

基本理念 私たちは、結核を中心とする疾病の予防に関する事業を通して、県民の健康増進に寄与することを目指します。

8月1日より「複十字シール運動」始まります。

運動に参加するには この運動は、1904年にデンマークで子供のための結核養成所を建てる資金集めを目的にシールが発行された後、財団法人結核予防会では、1952年に最初のシールが発行されました。

概要・沿革

シール様式は4枚シールのものから50枚シールのものまで数種類が毎年世界各国独自の・で発行されている。 80ヶ国のそれぞれの国のデザインがあり、毎年発行され、コレクターも数多くいます。 7%) 国際協力 41,207,631円(23. 併設の健康管理センターでは人間ドックを実施し、政管健保の他、各種健康保険組合の指定を受け病院と一体となって予防医学に力を尽くし、市民健診や事業所健診にも力を注いでいます。

複十字シール運動|普及啓発事業|長野県健康づくり事業団

多剤 耐性肺結核など、治療困難な結核を、(公財)結核予防会結核研究所とも協力しながら治療しています。 また、日本での運動50周年を記念して2001年に複十字シール運動キャラクター「」が誕生した。 世界中の複十字シールをコレクションしており、世界中の結核や胸の病気を制圧することを目標にしている。

15

公益財団法人 神奈川県結核予防会:複十字シール運動

結核菌のつぶやきを聞き漏らさないために役立つ、特製ねこの耳です。 30 複十字シール運動期間 令和2年8月1日から12月31日まで (運動期間外も募金を受け付けております。 最新年度の大型シール(24枚綴り)1枚をお送りします。

22