📀極道 の 妻たち 最後 の 戦い あらすじ📀 - 映画『極道の妻たち 最後の戦い』ネタバレあらすじ結末|映画ウォッチ

【極道の妻たち】ネタバレ結末!あらすじ・登場人物まで徹底解説

高島の起用は東映社内でも大きな賭けであったが大ヒットし、岡田社長も「この子はスターになる」と手放しで喜び、高島主演でシリーズ化が決定 、高島は本シリーズを出世作とした。 中松組の跡目相続の件は、マスコミも注目しています。

極道の妻たち

自分が散々利用されたことに憤る瀬上は軍資金をかき集めて中松組との全面戦争を再開すると宣言しますが、芙有は「戦争の指揮、わてにとらせてくれますか。

4

映画『極道の妻たち 最後の戦い』ネタバレあらすじ結末|映画ウォッチ

分裂 堂本組の勧誘に失敗した小磯は、直属の子分格である杉田組々長・杉田潔志に二代目堂本組総長に就任した柿沼の暗殺を命じる。

6

CinemaScape/極道の妻たち 最後の戦い(1990/日)

東映ビデオと共同でが制作に関与しており、TBS系の枠などで放送されることもある。 加奈江は一人、神原組を訪れ、藤竜会の解散と直也の引退を条件に、この戦争を終結させようとするが、それを受け入れようとはしない息子の直也の余りにも強い意志に、ついに加奈江は屈した。 朋竜会の実質的なトップ。

2

任侠映画『極道の妻たち 最後の戦い』

html? 「解約はこちら」をクリックする• DVD. 姿をくらました夏見を心配する芙有が彼女の故郷である美浜まで足を運ぶなどしていたその頃、夏見は夫の仇である田所を高級ナイトクラブで狙撃しましたが失敗に終わり、田所の子分に銃弾の雨を浴びせられて息絶えました。

29

極道の妻たち 最後の戦い の レビュー・評価・クチコミ・感想

世界が注目する衝撃のラストを見逃すな! ¥330 4. 川越清市は、老いて病床の身です。 そしてふとした事件で出会った芙有と夏見は固い友情で結ばれるのだった。 芙有は不在の雅之に代わり、瀬上組を仕切っているのです。

30