😀黒岩 信忠😀 - 草津の黒岩信忠町長、セクハラ告発の元議員を「100%嘘の作り話」。記者会見で疑惑を全否定

新井祥子議員の経歴や評判は?坊主から現在はカツラにした真相も!|エンタメ・芸能・ニュース・などの気になる話題をお届け

記事では住民投票で新井氏の失職が決まったことを伝え、《日本で性被害を訴えた女性が直面する困難を浮き彫りにしている》と指摘。

27

新井氏失職「女性蔑視ではない」 黒岩草津町長が会見 東京・日本外国特派員協会|社会・話題|上毛新聞ニュース

青木理(ジャーナリスト)「双方の言い分が全く対立していて真相がよく分からない。 (ネット上の)書き込み等を見ますと、草津町そのもの、草津町民までが非難される書き込みがあって大変私も心を痛めています」 「女性が、警察にも性的被害の相談所にも何も行かずにいきなりインターネットで『私は誰々に犯されました』といったことが世界に伝播される。

21

草津の黒岩信忠町長、セクハラ告発の元議員を「100%嘘の作り話」。記者会見で疑惑を全否定

町民への非難に「心を痛めている」 海外メディアでも一連の問題が報じられていることについて、黒岩町長は次のように受け止めを述べた。

【話の肖像画】群馬県草津町長・黒岩信忠(3)「銀座」湯畑の駐車場を撤去(2/2ページ)

「町長や、議長をはじめとする議員のほとんどが私の告発を嘘と決めつけ、リコール以前から私や私の支援者に中傷やデマなどの圧力をかけてきました」などと反論した。 また群馬県警は3日、町長の告訴を受理した。

25

群馬県・草津町長室“性行為”騒動…議会で生々しいバトル 町長告発した女性町議が除名処分

住民投票は決まったものの、草津の住民としては 「憶測」で投票するしかなかったようです・・・。 これは、草津の経済効果を考えると由々しき問題ですね。 「住民投票での圧倒的多数による賛成を理由に、今回の解職を正当化する向きもあるようです。

4

草津町議リコール問題、性被害の「白か黒か」議論で見過ごされているもの

このせいでTwitterで「草津温泉にはいかない」というハッシュタグがトレンドになっています。 会見では「いきなり、抱き寄せられ、キスされ、床に押し倒された。 関連項目 [ ]• また、黒岩祥子草津町議は、事実の証拠隠滅のために 黒岩信忠草津町長が、町長室の模様替えを行ったと主張しますが、 これも黒岩信忠草津町長は否定しています。