🌊ちゅう にゅ う 触手 洞窟✔ - [191230][えるふ茶園] ちゅうにゅう触手洞窟 [RJ271399]

【HAG/全动态】提亚和繁殖触手的洞窟 LIVE2D完整版【200M】

さんざんに掻き回されただけあって、大便はほとんど溶けて液状になっていたものの、時折混ざる固形便が水着の繊維に押しつけられてびちびちと潰れ、珠里の柔らかい尻に張り付いていった。 そして、徐々に白くなってゆくその脳裏の中で高まっていったのは、足場を失ったような心細さと、不思議な解放感だった。 いつの間にか珠里と朱美は各々の身体を拘束する触手によって穴のすぐ側にまで引き寄せられ、中をのぞき込む姿勢を取らされていた。

ちゅうにゅう触手洞窟【android版】

その全ては快感として、神経が焼き切れんばかりに珠里の体内を駆けめぐり、脳を焦がしていった。

25

ちゅうにゅう触手洞窟【android版】

(獲物を捕らえてここに引きずり込んで……食べる、ってわけね……抵抗できないようにさんざん嬲っておいてから……) ぼやけた意識と恐怖による戦慄の中、妙に醒めた思考で珠里はその触手壺の中を見守っていた。

17

【HAG/全动态】提亚和繁殖触手的洞窟 LIVE2D完整版【200M】

かと言って絵柄の可愛らしさもありヘヴィではありつつもそこまでキツすぎる感じもなく、ほどよく強烈な異種姦レイププレイが楽しめますね。 触手の太さは径1〜4cm程度と様々だったが、その表面にはほぼ例外なく半透明の繊毛がびっしり生えており、ぬらぬらと粘液でてかっている。

27

【HAG/全动态】提亚和繁殖触手的洞窟 LIVE2D完整版【200M】

触手達は最初の触手と同じように、乱暴に、でたらめに、珠里の身体を這い回った。

3

[191230][えるふ茶園] ちゅうにゅう触手洞窟 [RJ271399]

珠里の脳内は今や脳内快楽物質の垂れ流し状態に陥っていた。 その行く先は、ここに至っていまだ未開発の穴……何本も触手を突っ込まれて酷い状態の秘部のすぐ後ろに佇む小さな窄まりだ。

11

海辺の洞窟前編

また、十分な記憶容量と物理メモリが確保されていない場合もインストールや起動ができない場合があります。 そして、この洞窟に張り巡らされた全ての触手の根元がそこに繋がっていた。 触手表面の繊毛は、その身を膣筋に擦りつけ、珠里の肉体に強制的な快楽を与えながら奥へ奥へ進んでゆき、ついにその先端が子宮口へ達した。

18

【HAG/全动态】提亚和繁殖触手的洞窟 LIVE2D完整版【200M】【新作/全CV】

友情链接:• 四肢をピンッ、と伸ばして宙を掴む動作を繰り返し、目を白黒させて鼻から悶絶の呻きを上げ続ける。 たぶんあっちの方だと思うから」 「お、おう。 いや、本当は数十メートル先には何の変哲もない砂地の海底があって、藻が茂り、ゴミが所々落ちていて、大して珍しくもない魚が泳いでいるのだ。