🎀ハンガリー 記法✔ - 昔の“常識”,今の“非常識”

ハンガリアン記法とは

やのような言語ではが存在するためにシステムハンガリアンを使用することによる利点はない。 ついでに、私的にJavaで書いたコードを探して見てみたところ型の接頭辞を使っていませんでした。

2

システムハンガリアン記法は時代遅れ?:一般システムエンジニアの刻苦勉励:オルタナティブ・ブログ

。 stkと省略して使われる。

14

今さら聞けない、変数や関数の命名規則と、まず覚えるべき英単語200

もう1つの利点は、uをunsignedに、iをsigned intにプレフィックスすると、潜在的に危険な方法で符号付きと符号なしが混在している場所がすぐにわかります。 一つのコードを一人の人が作り上げられる事ができれば勿論いいのですが、現実問題として、複数の人間の 手が入ります。

ポーランド記法

いや、setやappendもあるな…。

10

szの意味

実は,実装の継承よりもインタフェースの継承のほうがより重要である,というのはずいぶん前から言われていたことだ。 すばらしいプログラマが作ったすばらしいコードを、そうでない人がそうでなくするリスクを 減らせる一つの手段だと思います。 int型ならi float型ならf、構造体ならst等と、プレフィックスを付けます... what ホワット 何を 何かの処理をする対象を指定する際に使う。

12

「ハンガリー記法」の考案者,宇宙へ

) 他にも、 itのアンケートで型のプレフィックスをつける派は劣勢になっていました。

29

システムハンガリアン記法は時代遅れ?:一般システムエンジニアの刻苦勉励:オルタナティブ・ブログ

3 外部exeの処理実行中は、できればDOS窓を非表示にさせます。 iLength を見るたびに悩むという状況が発生します。 もしくはsec。