🎈Gmail メール 一括 削除🥇 - Gmailのメールを一括削除する方法

Gmailのメールを一括削除する方法

そしたら、検索欄に下記を入力して検索。

12

Gmailのメールを一括削除する方法

たった4ステップの5クリックです!! 本当に削除して良いメールかどうか、事前にしっかりチェックして下さいね。 下の例では、あるラベル内の約1万件のメールを削除してみます。 本サイトへの投稿や本サイトに掲載されているコンテンツの利用についてはすべて に準拠するものとします。

Gmailのメールを一括削除する方法

一括で選択をしてからゴミ箱のアイコンをクリックすると、削除することができます。 とってもカンタンなので、覚えておくと便利ですよ !• ログインしたら サイドメニューをタップ。

4

Gmailのメールを一括削除する方法

【PC】素早くメールを削除 PCの場合は、スマホアプリよりも手軽に削除できるようになっている。

Gmailの空き容量が少なくなった時の解決策。容量の大きい添付ファイルをまとめて削除!

画面上部に表示されている検索ボックスに、特定の演算子を入力すれば、目的のメールのみを表示できます。 メール削除の基本 Gmailは、基本的にメール詳細画面を開けばその画面内にゴミ箱アイコンが表示され、PCの場合にはそれをクリック、スマホの場合にはタップでメールを削除できるようになっている。 is:unread すると未読メールの一覧が表示されるので、削除したいメールの左横の プロフィールアイコンをタップ。

Gmailを一括削除したい(Gmail 削除 全部)

1:Google連絡先にアクセスします。 無料でGmailを使い続けるためには、既読済のメールなどを一気に削除して、空き容量を増やしておきたいところ。 数字の部分を「3」や「5」に変更すれば、3MBや5MBよりメールを探し出すことができます。

5