👌ペリカンズ 対 サンダー🌊 - サンダーがロケッツに勝利、ペリカンズ、スパーズとウェスト5位タイで並ぶ

サンダー、ペリカンズを下して5連勝もラッセル・ウェストブルックが負傷

大丈夫だ」と強調した。 そんなタルサで行われた試合の結果は、、、 Thunder 102 — 105 New Orleans Pelicans サンダー、残念ながら負けてしまいました・・・。 一方で、サンダーはドートが定評のあるディフェンスでハーデンを抑え込みながら、オフェンスでもキャリア最多となる30得点を記録しました。

28

オクラホマシティーサンダー V/S ニューオーリンズペリカンズ

今日のところは試合結果に関する英語の記事のリンクだけ貼っておきます。 今季の王者誕生は10月に入ってからとなる。

日本時間7月31日から再開するNBAの今季第二幕のスケジュールが発表/ウェスト編①

NBA史上最長記録を塗り替える23年連続のプレーオフ進出は相当厳しいと言わざるをえない。

26

ニューオーリンズペリカンズ V/S サクラメントキングス

そして、それはプレイオフでも同様でした。 サンダーとペリカンズは現在、44勝37敗という成績で並んでいますが、ペリカンズが8位、サンダーが9位となっています。 「オーランド・バブル」と呼ばれる再開シーズンは3日目までに全22チームが少なくとも1試合を行い、計88試合の「シーディング・ゲーム」は8月14日まで行われる。

3

NBA2019

彼が殺し屋だったよ」。 ポールジョージも先日のネッツ戦47得点を記録したり調子を上げてきているので課題となっているオフェンスにも光明が見えてきたと思えます。 もし次の試合に勝てなければ今日の試合に勝った意味はなくなってしまう」とコメント。

9

ウィザーズのプレーオフが消滅 八村は23得点もペリカンズにも敗れて5連敗― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

しかし、FG成功率があまり良くない試合も多い上にトリプルダブルを狙いすぎて少し自己中心的なプレーが見られます。 アンソニーデイビスは初のプレイオフ出場に最大のチャンスですし、終盤の流れからするとペリカンズに分がありそうな雰囲気です。 シーズン途中で怪我もありましたが、主軸のアンソニーデイビスは好調で、前のゲームでも24得点11リバウンド6ブロックと素晴らしいスタッツを残しています。

16

【8/8(土)午前8時45分】ウィザーズ対ペリカンズ戦を富樫勇樹と一緒に観よう!

プレイオフ出場最後の枠を争う両チームにとって重要な1戦となります。 ポートランドトレイルブレイザーズ• この時点で2点ビハインドのサンダーはタイムアウトを要求し、その後にインバウンドで試合を再開させようとしましたが、パスの出しどころが見つからず、5秒バイオレーションを避けるためにサンダーは再びタイムアウトを要求しました。 しかし、このタイムアウトが成立する直前に、ハーデンのファウルによってサンダーに1本のフリースローが与えられたのです。

30

ニューオーリンズペリカンズ V/S サクラメントキングス

Game 45 — Milwaukee Bucks Bucks 2019-20シーズン過去対戦ハイライト トロント・ラプターズ 対 フィラデルフィア・76ers - 8月12日(日本時間13日) 76ersにとって、シーディングゲームで唯一リーグのトップ8(各カンファレンスの上位4チーム)と対戦する機会になるラプターズ戦。

12