🏆Docomo ケータイ 補償 サービス🌏 - ドコモケータイ補償サービスで画面割れのスマホをオンラインで交換する方法

ドコモ「ケータイ補償サービス」は必要?iPhoneやスマホの画面が割れた時はいくらかかるのか

しかも補償交換利用時の金額が、特にiPhone 6s/iPhone 7/iPhone 8/iPhone Xは 1回目も2回目も11000円と非常に高いのです。 また、盗難、紛失の際は利用中断、警察に届出の上、お手続き願います(警察にお届けの際の受理番号、受付担当者、届出警察署名、日時などを確認させていただく場合があります)。 ドコモスマホの取り扱いがある家電量販店• それが購入から3年間保証されていたため、それならば水濡れ・全損・紛失を起こさないという自信があるのであれば、ケータイ補償には加入しなくても済んだわけです。

27

docomoのケータイ補償サービスは故障から1ヶ月以内が対象?でも1ヶ月以上でも抜け道あり?

旧電話機のデータ移行が必要な場合は、送付する前に、お客さまご自身で行ってください。 ではケータイ補償はどういうケースで選択するのかというと、 修理ができない故障の場合です。 2017年11月以降のdocomo with対象機種(iPhoneを除く)SPモード携帯が月額330円 2014年冬モデル以降のスマートフォン、タブレットが月額500円 それ以外の機種が380円というようになっています。

21

NTTドコモのケータイ補償サービスを使ってみた

特に、これまで補償サービスを使った経験がないという人は、これからも補償サービスを使う可能性は低いので、高い月額料金を払ってまで加入するメリットは少ないと思います。

22

NTTドコモのケータイ補償サービスを使ってみた

じゃあ次はいつ利用しても大丈夫か?というと 1回目の利用した日から起算して1年間となるため、2020年2月9日までは このケータイ補償は利用することができません。

26

ドコモのケータイ補償サービスって本当に必要なの?いますぐ見直した方が良い理由とは

【参考】. 通常のケータイ補償の「交換・お届け」にのみ特化したサービスとなっており、その部分の内容はほぼ同じなのですが、機種ごとの月額料金とトラブル発生時のサービス利用料金が異なります。

13

ケータイ補償サービス(2019年5月31日までのお申込み)

ですが、個人的にはそういう人も とりあえず加入しておくのをおすすめします。 【補足】端末を交換する前に知っておきたい4つの事 ここでは、ケータイ補償サービスを使って端末を交換する前に知っておきたい4つのポイントをお伝えします。 この画面でスマホをしたの方へスクロールするとケータイ補償(補償の申し込み)があるのでそこをタップすれば補償の申し込みができます。