🏆川崎 市 粗大 ごみ 受付🎈 - 神奈川(横浜・川崎)の粗大ごみ回収、処分方法

福岡市粗大ごみインターネット受付 トップページ

川崎市の処理券には200円・500円・1,000円の3種類があります。 川崎市では、粗大ごみは 月2回、有料で収集となります。 回収日までに定められた金額の粗大ごみ処分券を購入• テレビ(薄型含む)・洗濯機・エアコン・冷蔵庫・冷凍庫・衣類乾燥機・パソコンは 粗大ごみとして収集できません。

15

さいたま市/粗大ごみ・特定適正処理困難物の出し方

変更したい場所が安全に収集できるところかどうか確認し、収集ルートを変更いたします。 【補足】 1. 収集日の曜日・時間指定はありません 粗大ゴミの収集日は日時指定は出来ません。 誰から見てもわかりやすい場所に処理券を貼りましょう。

30

川崎市:粗大ごみ処理手数料

川崎市の粗大ごみ処理は戸別収集のみ 川崎市では 粗大ごみの持ち込み処理は行っておりません。 電話またはインターネットによる事前申込み制です。

10

川崎市の粗大ごみの出し方、回収情報

Q ごみの持ち込みは出来ますか。 Q 雨の日に出しても問題ありませんか。 大きな物や重たいものであっても不用品業者であればプロの技術で運び出しが可能です。

神奈川(横浜・川崎)の粗大ごみ回収、処分方法

処分手数料、一度に持ち込める量、持ち込めないもの、その他な注意点、などは、粗大ゴミを持ち込む生活環境事業所によって違いますので、電話で相談する際にお尋ねください。 川崎市では、ごみの持込は通常行われておりませんが、 「特別な事情がある場合」は事前に相談の上、生活環境事業所に持ち込む事ができます。

2

千葉市粗大ごみインターネット受付(TOPページ)

また粗大ゴミを収集してもらう時は、収集場所まで粗大ゴミを運ばなければなりませんが、運び出しができない場合も、民間の処分業者へ依頼することになります。

1

福岡市粗大ごみインターネット受付 トップページ

買い取りはしてくれない 行政のメリットとして「安い」ことをあげましたが、買い取りができる物の場合には、業者に頼む方が安くなる場合もあります。

25