🌌䞉 里塚 闘争😀 - 成田空枯建蚭反察闘争、語られざる事実  週刊金曜日オンラむン

これたでの助成研究・研修高朚仁䞉郎垂民科孊基金

これが、再配分をめぐる幎の池田・倪田䌚談を䞀぀の起点ずしお進行しおいったのである。 だが氎谷・岞は「第四むンタヌぞのせん滅戊の誀りに぀いお問題点を明らかにしなければならない」22頁ず蚀いながら、「八䞉幎䞉・八分裂」は「䞉里塚珟地責任者であった岞の責任は重い」などず岞の欠点に集玄しようずしおいる。 移転埌の立掟な家に黒い花茪が䞊んでいお、近所の人は、移転を苊に鬱病になっお自殺したんだよ、ず噂しおいたした。

䞉里塚闘争の蚘録

幕匵駅折り返し蚭備着工阻止を目暙に、䞀・䞀〇旗開きから二・䞃ストラむキにいたる第二波闘争は、「政劎亀枉」「富塚発蚀」など囜劎内䞀郚指導者の反劎働者的行為ずいう、劎働戊線内における反動を生み出しながらも、広範な支揎・連垯の環を拡倧し぀぀闘いねかれた。

28

䞭栞掟糟匟348人声明

䞭栞掟が犯行声明を出す。 成田闘争に䞻に参画しおいたのがJRの劎組の勀劎千葉などです。 第二に、䞉里塚闘争は、十二幎の歎史のなかで、最倧の正念堎をむかえおおり、動劎の䞉里塚・ゞェット闘争が、その焊点をなしおいる。

䞉里塚闘争の蚘録

䞀ストラむキを新たな出発点ずし、䞉里塚「廃枯」たで闘いぬくための新方針は確立された。 【】 2020幎10月13日• 121人が逮捕された。

14

動劎千葉 䞉里塚 ゞェット 闘争 教蚓

それが、闘争しながら収拟するずいう、春闘のスケゞュヌル闘争にほかならない。 1983幎3月8日、反察同盟は熱田掟第四むンタヌ、戊旗・共産同、プロ青同など支揎ず、北原掟䞭栞掟、解攟・狭間掟など支揎に分裂。 囜劎以倖の官公劎における戊闘性は、党電通を皮切りに次々ず解䜓されおいった。

7

䞉里塚闘争の蚘録

それは同時に、アメリカ型資本䞻矩新自由䞻矩型ぞ向かうのか、ペヌロッパ型資本䞻矩犏祉囜家型ぞ向かうのかに分岐する客芳的基盀を提䟛するずいう性栌のものであった。 —— 今回、初めおカメラの前で話す方がほずんどず聞きたした。 したがっおいたこそ犏田反動内閣ず真向うから察決し、目朚劎働運動の戊闘的再生をはかる闘いを぀くり出さなければならない。

6