🔒青空 フリー パス👍 - 【青空フリーパス】東海地方から奈良井宿へのアクセスにお得な電車の切符

【東海】JR東海「青空フリーパス」の買い方・使い方&使って行きたい観光地を紹介

宿浦線 伊勢市駅前~浦田町• ただし、このきっぷのフリー区間入口駅(例:豊橋駅)までの他の乗車券を同時購入または提示される場合に限ります。 「青空フリーパス」で行きたいオススメの観光スポット 下呂温泉(岐阜県)• 例えば、名古屋から伊勢市まで「快速みえ」を利用で運賃が片道2,000円かかりますので往復するだけで余裕で元が取れます。

三重・伊勢フリーパス1日乗車券・お得なきっぷ

電車で言えば、乗り放題。 ・他の割引との併用はできません。 片道であれば161キロ以上、往復であれば81キロ以上乗れば元が取れる計算です。

18

青空フリーパスについて

高山本線:美濃太田駅 - 下呂駅 伊勢鉄道線はそのままでは利用できず、別途運賃・料金が必要であった。

14

青空フリーパスについて

・おとな用のきっぷをこども2名で使用することはできません。

7

JR東海さんの乗車券「青空フリーパス」で何駅停車出来るか、実際に・・・やれませんでした

そういう意味では便利です。

2

JR東海さんの乗車券「青空フリーパス」で何駅停車出来るか、実際に・・・やれませんでした

豊橋~名古屋間の快速列車は15分間隔で走っていますし、転換クロスシート装備なので快適に移動できます。

27

青空フリーパス

ただし、このきっぷのフリー区間入り口駅(例:二川駅)までの乗車券類を同時購入または提示される場合に限ります。