👍ゾロ 血筋🎈 - ワンピース考察ゾロは副船長?役職は戦闘員だが強さや戦績も検証

ワンピース考察ゾロは副船長?役職は戦闘員だが強さや戦績も検証

アシュラ童子・・544cm きんちゃくもち• まあ 「ワンピース」の場合は本編で説明しきれなかった部分の補足もあったりするので、やっぱりコミックもマストですよね!!! という事で今回はここまで! 最後までお読み頂きありがとうございました!. 覇気という力が本来は誰でも持っている感覚が前提にあり、その感覚を「疑わず」磨き抜いて「鍛えた」ものが覇気として発現するとしたら、「見聞色」という力の根源は一体なんなのでしょうか。 ゾロの刀「和道一文字」は「霜月コウ三郎」の作品 第955話で、ゾロが所持している大切な刀である、くいなの形見「 和道一文字」はくいなのおじいちゃんである 「霜月コウ三郎」の作品であることが判明。

29

日和の正体は小紫でゾロ好き?狂死郎や正体を隠す理由について考察【ワンピース ネタバレ】

しかし、 ここでいう霜月家がワノ国の大名家である「霜月家」のことではないので、くいな=大名家の血筋というわけではありません。 主人公ルフィの右腕と言われるゾロの見落としがちな部分や意外と気づかないポイント、 気になる伏線もまとめているのでぜひチェックしてみてください。 僅かであるが、しかし、確実に着実に切実にフラグを立てているのである。

27

漫画「ワンピース」見聞色の覇気を使えるキャラクター一覧

・・・まあそうなると、 ルフィがカイドウへのリベンジをしないまま終わるという事にもなりかねないので、それはそれで微妙なのかもしれませんが。

2

ワンピースのゾロと日和は結婚する?ワノ国編で添い寝をしていた二人は好きになる?|ワンピースネタバレ漫画考察

これはもーよーく読んでいただければ 想像つくかもですが。 また、名前がわかってからは、シモツキ村を作ったのもコウ三郎達だと推測できました。 何でもかんでもワノ国に結びつける疑惑がずっと引っ掛かっていたので反対していたが「月の人」とワノ国が直接結びつかないのであれば大体何でもOK。

日和の正体は小紫でゾロ好き?狂死郎や正体を隠す理由について考察【ワンピース ネタバレ】

本筋ストーリーではない、ちょっとしたお話ですが。 !? シモツキ村を作った侍、霜月コウ三郎の物語、本日はここまで!!べべん!! 出典:ワンピース96巻 SBS 96巻 SBSよりゾロの血筋はワノ国の侍、そして霜月家の血筋であることが濃厚です。 いつもだったら一番の強敵の相手をルフィがするというのが当たり前でしたが、今回はそれさえもハッキリしていない気がします。

【ワンピース】ゾロの血筋は鈴後の大名「霜月牛丸」の一族だった!?

スナッチは名前や知恵を捨てろという掛け声で、名前を捨てた可能性がある。 単行本25巻227話で「ノースブルーの出身だ」という発言から一つのシリーズができるほどまでの伏線が隠れていたとは予想できなかったでしょう。