🏆ふたば タイパク👌 - タイムパラドクスゴーストライター (たいむぱらどくすごーすとらいたー)とは【ピクシブ百科事典】

goldwaterscholars.scholarsapply.org: タイムパラドクスゴーストライター 1 (ジャンプコミックス): 伊達 恒大, 市真 ケンジ: 本

そうして連載が続き、最初に10年後のジャンプが送られてからおよそ1年後のある日、唐突に未来のジャンプが届かなくなる事態が発生する。

24

ジャンプで1作品は粘

この『タイパラ』も例に漏れず、物語最序盤から主人公が妙に不快な動きを見せた。 ヒロアカのキャラでとあるの「一方通行」にどれくらい通用すると思う? WEBでの持ち込み受付を始めました!• 146• 一部で囁かれている岡野黒幕説も、理に適っていて興味深い。 そして何とか「連載にするつもりは…ないんです…! 758429240 丁度ジャンプ買い始めた時期にやってたデモプラ好きだったけど敵がカイリキーになった時にあっこれ終わったなと思った。

タイパク叩いて遊びたくてふたば行ったんやがとしあき気持ち悪過ぎて一気に萎えたンゴ🤮

文字の多さは気になるが、基本的な設定の説明は2話までに済ませることができており、各キャターの立ち位置もある程度明確にしている。 コレは買う価値有ります。 で、主人公のプラスのウリは全然伝わってこないと。

13

変態洗脳スレこのスレ

」と焦る。

16

『タイムパラドクスゴーストライター』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

主人公が推敲してるっぽいシーンが有りますが、具体的に何をどう変えたか全く分かりません。

3

タイムパラドクスゴーストライター (たいむぱらどくすごーすとらいたー)とは【ピクシブ百科事典】

もはやご都合主義とも言えるトントン拍子で、 主人公の乗り越えるべき障壁が勝手に取り除かれていく。

21

としあき「打ち切りジャンプ漫画スレ」【ふたば虹裏まとめ】

そして、ここでひときわ恐ろしく感じるのは、常に中心で描かれる佐々木の常軌を逸した行動が、 作中で異常性や狂気として扱われていない ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ことだ。 pso2の方から来ました、新ブログの方も応援してます おっしゃる通り世間で叩かれてる盗作についてはパクった時点じゃタイムマイシンが存在するなんて思いもしないでしょうし連載に関しても今後アイノイツキもホワイトナイトの連載は無理(オリジナルなのにパクリ扱いされる為)となると連載した方が世の中の為ではあるんですよね、辞めてしまったら未来からホワイトナイトそのものを消してしまう事になりかねません 盗作のアレコレよりも夢に見た漫画持っていくとか未来の漫画のコピー機になってもそこまで絶望感のない主人公の漫画家としてのプライドの無さ、描きたい漫画感がふわふわしてるクリエイターとしての感覚の欠如等一貫して主人公が不快に描写されてますね、狙ってたら本当にすごい. 作中で語られる『空っぽな漫画』そのものの内容である。 フォローも歓迎します。

18

【炎上商法?】タイムパラドクスゴーストライターが叩かれる理由

もっとも、先が気になるとは言っても、ワクワクというよりは半ばイライラに近い。 本当は星5をつけたいのですが、「罪の十字架」「マイナー路線を目指せということでしょうか」等の雑誌掲載時の名言が変更されてしまったので、マイナス1で(とはいえ、これはこれで、多少、台詞をいじったぐらいでは、ストーリーの歪さや、哲平の性根の醜悪さが変わらないことが発見できて、中々に新鮮な体験ではありましたが)。

14