🎀ワード 小さい 数字🎈 - ワードの使い方 〜便利な機能〜 上付き文字、下付き文字

Word 累乗のような小さい数字にするには?

囲み文字は環境依存文字であると先述したように、基本的な文字コード表には「20」までしか載せられていないわけです。 普段の生活の中ではあまり使うことがない累乗表現ですが、会社での仕事や書類作成となるとこういった特殊な数字の入力や、計算も行うことが出てきます。

24

【Word】1行のなかに2行入れる「割注」と「組み文字」の設定方法と違い

あるいは、内部余白を小さくしても上に移動します。

16

ワードで箇条書きの設定方法を解説!記号やレベルの変更を変えてみよう

囲み文字を選択した状態で、右クリックより、「フィールドコードの表示/非表示」を選択します。 もう一度組み文字の画面を表示します。

28

囲み文字(文字・数字を丸で囲む)|ワード(Word)の応用操作

画面左側の「文字一覧」ボタンをクリックします。

ワードで2乗の表記をするには?

もう一度左揃えのボタンを押すと、左揃えが解除になると同時に両端揃えになります。 こういった文字や記号は、 上付き・下付き文字 と呼ばれます。

【イライラするワード】図形内にうまく文字をレイアウトする3つの方法

箇条書きの解除 箇条書きを解除する方法です。 縮小されたくない場合は、数式ボックス内に文字を入力します。 Windows 7• (または、「Alt」キー+「F9」キーで表示/非表示を切り替えることができます) すると、下図のようにフィールドコードが表示されます。

小さい数字の入力方法

この「デザイン」タブより、記述したい数式を選択していきます。

11

ワードの使い方 〜便利な機能〜 上付き文字、下付き文字

このようになった場合は、下付きになった文字をドラックで 選択して下付き設定のチェックをはずしてください。

10