🏆祟 騙し😀 - 【ひぐらしのなく頃に業】祟騙し編と皆殺し編を比較考察してみた

祟騙し編

脳が機能する頭部を強く強打されている以上、いきなり襲ってきた相手をまともに判断できないので、 圭一の目に映った鉄平が本当に鉄平なのかも怪しいところだと思います。

20

秋アニメ『ひぐらしのなく頃に業』第13話先行カット公開

沙都子が兄である悟史といる時のようだと。 ここからは完全に祟殺し編ではなくて、解答編である皆殺し編のストーリーベースにルート変更されました。 が、従来通りならどちらにしろ入江は悟史の行方を知っている為、この言い方でも何も問題はない。

23

【祟騙し編】ひぐらしのなく頃に業13話、皆殺し編との違い 沙都子が圭一にハニトラを仕掛けた? │ 黒白ニュース

ちえを責める圭一。 興奮して声を荒げる圭一。

16

ひぐらしのなく頃に業 「猫騙し編」に向けて(出題編考察まとめ)

仮に鉄平がリナを殺していたとすれば、 を発症している可能性もあり、病院での類だと判断されて、睡のようなものを貰ったのかもしれません。 もうお手上げです。 不機嫌そうに理由を問う鉄平に、今日学校を休んだこととその上で連絡がなかったことを告げた。

1

ひぐらしのなく頃に祟殺し編解説ネタバレ解答まとめ

彼らが出来ることはないのであろうか・・・・・。

17

【考察ひぐらしのなく頃に業10話】祟騙し編第2話ネタバレ

冒頭の鉄平に関する描写 初見時は祟殺し派生であることを示した単なる導入と思ったが、後から考えると結構意味深に思えるシーン。 しかし、梨花が来た理由が不明であるため、現段階では笑い話くらいの話である。 の時も、レナの勘でメンバーに引き返すよう助言した。