👌Yss サスペンション🎈 - サスペンションブランド「YSS」がオフロード車モデルを充実! その魅力を解説!

【サスペンション】間違いないのはオーリンズ?ナイトロン?YSSも悪くない!

作業は特に難しいことはなく、なんの加工もいらずに完全なボルトオンでした。 純正のリアショックは積載を想定しているためか板バネのような感じで硬くダンパーの効きも怪しいため、オンロードの微振動軽減とオフロード走行時の追従性を期待して装着。 SRX400の89年式までと書いてありますが600も同じなので問題なし。

サスペンション・リヤショック

私の車両にもヤマリンズが装着されていた訳ですが、 SRXにヤマリンズは私的にはなしです。 しかし問題があります。 今回の新型のリアサスペンションはスプリングイニシャライズ調整部分は掴み易いダイヤル式グリップタイプに変更され、 手でも簡単に調整ができる様になりました。

19

【サスペンション】間違いないのはオーリンズ?ナイトロン?YSSも悪くない!

この機会に交換してみては如何でしょうか。 プリロード• 右側だけ干渉してしまった。

7

goldwaterscholars.scholarsapply.org: YSS KSR

数年前まではYSSと言えば 「安物サスメーカー」で周知されていましたが、今は違うらしい。

1

NINJA250SLのリアサスペンションをYSSに変更しよう!

結構オプションが豊富で融通が効きます もう一つの理由は、オプションが豊富な事。 1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーに純正として採用されているYSSのサスペンション。 これはこいつに責任は無し。

26

サスペンションブランド「YSS」がオフロード車モデルを充実! その魅力を解説!

ネジ式プリロードです。 でもまぁ、総じて満足。

14

ハンターカブ/CT110【カスタム】YSS社製の「リアサスペンションニューモデル HYBRID 330mm」装着した話。

どうやらNINJA250SLは、リアをどれだけ大きく動かすか・・・?がポイントの様子。 サスペンションと言えば、やWP、クワァンタム、ナイトロンといったヨーロッパブランドが有名ですが、やっぱり値段が高い。 YSSというメーカーについて少し調べてみました。

22

カタナのリア・サスペンションを交換しました

深くお詫びいたします。 筑波ではダンロップ下切り返しが高速ダンパで最終コーナーが低速圧ダンパだとか?? 2万円しか違いませんから、もしあなたが「違いが判るオトコ」ならこっちをいっちゃってください。 高速/低速に分かれているか否か、そしてその段階が20段階か、3段階か。

17