📀十 三 歳 の 誕生 日 皇后 に なり まし た👍 - 十三歳の誕生日、皇后になりました。 最新刊(次は4巻)の発売日をメールでお知らせ【ラノベ・小説の発売日を通知するベルアラート】

十三歳の誕生日、皇后になりました。2 |無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア

たまたま、即位のために「妻」を必要としていたため、皇后に立てられた少女が健気にも一途に皇帝を慕い、持ち前の利発さを発揮して、難事件を解決しつつ皇后として成長してゆく話。

10

『十三歳の誕生日、皇后になりました。 (ビーズログ文庫) [Kindle]』(石田リンネ)の感想(4レビュー)

茉莉花1巻とこちらとでは、当たり前ですが完成度の差が歴然としています。 暁月との関係はどうなるのか、見所です。

13

十三歳の誕生日、皇后になりました。

というか、この十三歳の皇后様しか読んでない人は、このと皇帝が両想いであるという事実に気が付かないのでは。 投稿者: プリンママ - 茉莉花官吏伝の2巻から4巻に出てくる赤奏国の話です。 両方の国がどのように絡み合って行くのかも面白そうです。

17

楽天ブックス: 十三歳の誕生日、皇后になりました。2

指定なし• 表示オプション• 面白かった。 よもや文官と、実はもうラブラブのラブの関係だなんて思い至らないでしょう。 暁月の留守中、皇帝の義兄が策を弄して反旗を翻そうとした時、莉杏は後宮内を逃げ回ります。

7/20 読了本『十三歳の誕生日、皇后になりました。3』石田リンネ

絶対に惚れられた方が負けである。 中盤、話の展開上ヒロインとヒーローの絡みが少ないのですが、それもまた終盤夫婦の会話の盛り上がりに欠かせない要素なのかもしれない…と思いました。 絶対に見つからない場所ー庭園の蓮池に隠れていた莉杏が不安に怯えながら助けを待つ描写は真に迫り、私までドキドキしました。

29

goldwaterscholars.scholarsapply.org: 十三歳の誕生日、皇后になりました。2 (ビーズログ文庫) eBook: 石田 リンネ, Izumi: Kindleストア

その通りでした。

14

十三歳の誕生日、皇后になりました。 ゆりさんの感想

神獣朱雀は空想上の生き物などではなく、現実にに介入する力を持つ超常的な存在だったのだ。 その有能さと健気さに暁月がほだされて行くところもみものです。 シリーズも好きだけど、こっちのシリーズもすごい好きです。

9

楽天ブックス: 十三歳の誕生日、皇后になりました。2

暁月は、と浪費で傾きかけた国を立て直すために、実兄である無能な皇帝を殺害し、いままさに帝位簒奪を成し遂げようとするところだったのだ。 ヒーローの側近たちも成長しました。 それがとっても嬉しいです。