🎌航海 の 唄 さ ユ り✔ - さユり 航海の唄 歌詞&動画視聴

航海の唄(初回生産限定盤)

今これまでの道を振り返るかのように弾き語りで歌われるこの歌たちにあるものは、うっすらと光を帯びた、静かな肯定を感じさせるものである。

20

「航海の唄」(さユり)の音域と感想

メロディから先に書いてみることが見つけた答えというか。 そんなモヤモヤした感情を抱えた人にこそ聞いて欲しい、令和スタイルの新しいメッセージソング。

7

goldwaterscholars.scholarsapply.org: 航海の唄 (期間生産限定盤) (DVD付) (特典なし): 音楽

初回生産限定盤DVDには2017年開催の1st全国ツアー「ミカヅキの航海2017 ~夜明けの全国ツアー~」渋谷TSUTAYA O-Eastライブダイジェストを収録。 アニメ『僕だけがいない街』のエンディングテーマ「それは小さな光のような」(梶浦由記による作詞・作曲)、アニメ『クズの本懐』のエンディングテーマ「平行線」など、さユりは多くのアニメの世界観を様々な形で歌ってきた。

21

世界デビュー果たしたさユりの「航海の唄」 『僕のヒーローアカデミア』ともリンクする“それでも”の先の強い意志

こんにちは。

1

酸欠少女さユり

今回、私とミランレコーズのチームは、高い評価を受けているJ-POPアーティスト、さユりの初めての海外における正式なEP『About A Voyage』をリリースすることができ、とても光栄に思っています。

「航海の唄」(さユり)の音域と感想

。 うまくいくこともあるけど、「何ができるんだろう」「どういう気持ちで発信していこう」というのは、毎日向き合う課題でしたね。

23

酸欠少女さユり

その歌声は今もなお、何かを吹っ切るようにえいやっと歌われるあのさユりの歌だが、通奏低音として鳴らされている確信的なメッセージはどこかあたたかく、むしろ「熱さ」すら感じさせるまっすぐなものである。 エンディングムービーは、第4期「ヒーローインターン編」で物語の鍵を握る少女、壊理(エリ)がメインで描かれている。

14