🎌庄内 釣り ブログ👍 - 釣れない釣り日記

釣れるんですか?

釣りブログ始めたのに、魚の画像がないなんてすいません(泣) 今度の休みは、日中行ってみます。

庄内釣りだより|荘内日報社

アジと違ってトルクフルな抵抗は久しぶり 短い時合で3匹連発、27~28cm。 「月曜なのになんなんだ~い!」 またもや、車停めれません 遠くに行けば帰宅が遅れ雷が・・・ なので駐車場が空くまで路肩でJUMPです! 30分位待って先釣者が帰宅の準備。 090 2604 5237 詳しくは 今日はキャスティング~中深海~タイラバと色々楽しみたいとのご希望で・・・ 最初はマダイから・・・しかし潮がぶっ飛びで最初の1匹だけで断念! 良い方だったけど写メなかった・・・ごめんなさい。

13

[ エギング ]

天候不安定で野菜高騰にびっくり 先日、宮城県歌津、南三陸で釣り上げた初タチウオを、色々料理しました。 一カ所目 人がめちゃくちゃ多い~ でも、空いている場所で開始。 今朝はBRANZINO氏も参戦!daiuカーで談義しながら向かいます(楽) 昨日よりゴミもなく、まるで沖縄のようなエメラルドグリーンの綺麗なミーウーです。

釣りさ行ぐごで!

そんなタイミングで、 胴長15cm。

6

庄内黒研

今日は半日で仕事を無理矢理終え 笑 夕方からのんびり釣りでも。

5

引退コーチの釣り

さてその後、そろそろ諦めて場所移動? なんて所で、 サイズアップ。 今年も何種類か目新しいワームを仕入れましたが 結局それではろくな釣果は無く、無駄な出費でした いつものワームが一番です。 釣り物・仕掛け・予約などお気軽にお電話ください。

[ エギング ]

内側でも水深はかなりあり、5ヒロ位で攻める。 。 港外は角形のテトラが置かれているが、足場の良い場所は限られているので注意する事。

25

[ エギング ]

前方に見える離れ小島への距離は約50m。 ここは少々の波でも問題ないけど、 風の影響を受けやすくて、風向きを見ながら入る場所。

9