🏆秋田 県 乳頭 温泉 鶴 の 湯🎈 - 秋田県乳頭温泉郷の秘湯「鶴の湯温泉」レポ!宿泊施設や温泉&食事レビュー!

秋田県乳頭温泉郷の秘湯「鶴の湯温泉」レポ!宿泊施設や温泉&食事レビュー!

あと、お部屋にテレビがございません。

4

温泉ランキング1位!秋田県の秘湯「乳頭温泉郷」レポ!7つの宿と野湯一本松温泉を紹介!

『妙乃湯』で有名なのが金の湯、銀の湯2つの混浴露天風呂。 ちなみに「鶴の湯温泉」は、この混浴露天風呂以外にも3つの内湯と女性専用の露天風呂があります。 (1)お部屋 まずは、 「お部屋」のご紹介。

3

乳白色の湯に浸かって雪見風呂。秘湯ファン憧れの「乳頭温泉郷」へ│観光・旅行ガイド

1 中性 タオル巻き NG 効能 ・切り傷・リウマチ・糖尿病・・…etc. 部屋には畳の和室の他に広縁もあり広々、窓からは「鶴の湯温泉」の風景が望めます。 客室には囲炉裏があり、夕食はこの囲炉裏を囲んで秋田の郷土料理や山の幸をいただくことができます。 (LINEトラベルjp) 写真:温泉ソムリエぐっち 人気は茅葺屋根の「本陣」と呼ばれる宿泊棟。

24

乳頭温泉郷 「鶴の湯温泉」 | 元CAの混浴露天風呂体験記

これが楽しめるのは宿泊した人だけの特権です。 周りにはススキが生い茂っていて背景にはブナの原生林。

13

女性が教える「混浴温泉」で失敗しないコツ。秋田「乳頭温泉郷」編

のんびり温泉を楽しみたいのであれば、平日を狙って訪れるしかないですね。

6

乳頭温泉郷(秋田) 鶴の湯温泉 ①本陣・離れ本陣編 : 温泉大好き!

開湯は約300年前という歴史ある温泉で、茅葺、杉皮葺屋根でできた湯小屋で昔ながらの湯治場の雰囲気を楽しむことができ、非常に情緒あふれる空間を創り出しています。

8

鶴の湯温泉 (つるのゆおんせん)

また、1,800円で7つの温泉に各1回ずつ入浴することができる「湯めぐり帖」という入浴券を宿泊者限定で購入することができます。 今回は秋田の「乳頭温泉郷」を紹介します。 by teratanicho さん• たくさんの人がいなければまさに秘湯と言ったしっぽりとした景色です。

14