📀コンテ イジョン 評価🌏 - コンテイジョンのレビュー・感想・ネタバレ・評価|MOVIE WALKER PRESS

コンテイジョンのレビュー・感想・評価

で、色んなコンテンツを散りばめて進行する。 ウイルスに感染するのも怖いけど、パニックになった人間も同じくらい怖いとおもいます。 かの名作アウトブレイクに匹敵する作品だと評価しています。

12

感染時代到来!映画コンテイジョンのネタバレ解説│縦の糸はホラー 横の糸はゾンビ

それで妻と話せますか?」と質問。

20

映画『コンテイジョン』ネタバレあらすじキャスト評価 感染症映画

店でマスクせず咳をして店員に注意されたら逆ギレするクソ客が出てきたり、メディアを信じすぎずネットを信じすぎた人達によってデマが拡散されたり、ウイルスより人間の方が怖いって認識は世界共通なんだと、妙に安心してしまった。

【コンテイジョン】は面白い?面白くない?評価・評判など口コミレビューまとめ

ソダーバーグが評価されることはもちろんだが、ソダバと一緒にいくつもの実話にひねったアングルでアレンジしてきた脚本のスコット・Z・バーンズの功績も大きいんじゃないか。 現在のコロナウイルスも日本で感染が拡大してから電車乗らなくなったしね。 ソダーバーグは、 脚本を推敲していた時に豚インフルエンザが発生し、ウイルスと共に陰謀論がまことしやかに広まった為その事実も反映させたと話しています。

29

映画『コンテイジョン』ネタバレ感想 コロナウイルスと比較はできないが・・・│今日も映画ですか?

怪しいブロガーの信用ならない情報が拡散され、街では薬局を襲う人が現れるほどパニックに。 でもってなんせオチの付け方が良かった。

新型ウイルスの恐怖を描いた「コンテイジョン」が再評価|日刊ゲンダイDIGITAL

数年後に奇形、奇病といった未知の副作用がそれこそ、数百万、数千万人単位で発生しないとも限らないという恐怖がまだ残っていることを忘れてはならない。 映画みた後、お手洗いのドアとか、電車のつり革とかをさわるのを躊躇っちゃうかもしれません。 そのほか、レンギョウを求めて人々は他人の家まで入って漁るようになりました。

8

映画『コンテイジョン』ネタバレ感想 コロナウイルスと比較はできないが・・・│今日も映画ですか?

心が疲弊している様子がこの言葉からひしひしと伝わってきました。

1

コンテイジョン|感想・評価

そのウイルスの無差別攻撃の凄みが、いま世界中が身にしみて感じられるようになったし、映画のクオリティは変わらないのに、作品の異様な迫力も2倍3倍に感じられるようにもなった。 しかしミアーズは伝染ってしまう。 とありますが、まさにそのとうりだと思います。