😀喫茶 ステラ と 死神 の 蝶 動画🎈 - 喫茶ステラと死神の蝶 感想

喫茶ステラと死神の蝶 評価・感想

要は家族ってなんなのかよくわからないのだなと。

喫茶ステラと死神の蝶 評価・感想

ほんとに。

喫茶ステラと死神の蝶 評価・感想

母娘一緒に とはいうものの、展開が分かっていても泣くものは泣くんです;; 希が赤い蝶と共に舞うこのシーン、すごく力が入っていて赤い蝶が加わっただけなのにひたすら泣きました。 から次のように進める。 いや冷静に考えるとナツメと展開結構似てるな?どちらが支える側になるのか、って違いなのかも。

2

喫茶ステラと死神の蝶 感想

記載の順番は個人的に評価の高いキャラあるいはルートほど後ろに回してます。 幼馴染だからこそなかなか好意は伝えられない、かと思いきや最後はアッサリいったのも昂晴と希の関係がよく表れてたなという印象。 再生回数:8831 コメント:33 マイリス:38• なんというかナツメの人格形成に大きく関わった両親が、ただ最後に事実を語るだけの存在になってしまってる感が否めないので、ちょっと扱いが雑なような気がしないでもなかったです。

4

ニコニコ大百科: 「喫茶ステラと死神の蝶」について語るスレ 1番目から30個の書き込み

片思い(片思いとは言ってない)のとっからタメ口になって以降まで全部含めて好き。

12

【完全受注生産】ちゃろー☆

Category Tag. ところが、まだ少し未練があって、それをつないでいた一つの要因にのことはあったのかとは思います。

1

喫茶ステラと死神の蝶感想

汐山鈴音ルート サブヒロイン扱いということもあってか、攻略時間が最も少ないルートでした。

喫茶ステラと死神の蝶 感想

力強く抽送する - 外部リンク• シーン 選択肢 備考 AFTER STORY• 彼女もおまじないに頼っているだけではだめなことはわかっていたのですね。

20