🎀朝日 新聞 社説👍 - 軍艦島のデマ社説を糾弾された朝日新聞が卑劣すぎる詭弁で自分たちの嘘記事をごまかす

朝日新聞

その間に東京の『』を買収して『』を創刊し、に進出した。

(社説)最長政権 突然の幕へ 「安倍政治」の弊害 清算の時:朝日新聞デジタル

『サザエさん』が作者・長谷川町子の長期病気療養に伴い連載終了。 私を死に神と表現することがどれだけ悪影響を与えるか。 野党への支持は変わらないが、与党自民党内の…あるいは保守層からの安倍さん支持が減ってるっていうのが現実だ。

11

朝日新聞と毎日新聞の安倍辞任社説が色々な意味でダメすぎる内容で読者の嘲笑の的に

最高裁判所第三小法廷も2017年10月24日付決定で原告側28人の上告を退け朝日新聞の勝訴が確定した。 これを受けて同日に新聞ななめ読みの掲載見合わせ問題に関係した編集担当の杉浦前取締役ら3人が社内処分となる。

9

社説

この節はなが全く示されていないか、不十分です。 しかし「功罪の検証」とは名のみで、この論説自体は、その「功績」には全く触れず、その「弊害」のみを徹底的に列挙し、ときに「民主主義の土台を崩す前代未聞の事態を招いた」政権と、言葉の限り安倍政権を痛罵しています。

社説 : 朝日の時事英語

だが「これを正解として教え込め」という趣旨なら賛成できない。 冷戦終結以後から現在• こんな姿勢では、新聞社としての客観性が失われていると批判されても仕方ないでしょう」(同) 首相も1人の人間なのだから、有権者の全員から100点満点の評価を得ることなどあり得ない。 報道が重なるにつれ、特報部による一連の「スクープ」は研究の心理データの責任者の「」がきっかけである事が明らかにされた。

12

【産経新聞】朝日新聞社説を読んで思わず噴き出してしまった。山尾氏の「日本死ね」を称賛したのはどこの新聞社だったか〈5ちゃんねる〉

内閣府は先月、12年12月に始まった景気拡大が18年10月に終わり、翌月から後退局面に入ったと認めた。 とは言え何度も言うように相手は総理大臣。