🌊Globe けいこ 現在👍 - globeのKEIKOが回復 小室哲哉氏とは弁護士を介してやりとり

KEIKOと小室哲哉のくも膜下出血の闘病生活!現在の状態は

マシンガントークの 桂子が懐かしい。

globe

「東京に負けた」先にあったもの 「あの頃は『東京に負けた』と病んでいた時期でした。

11

KEIKO

不倫騒動からちょうど1年。 9月にはブログも再開。 また、以前小室さんはこんなことを呟いていました。

25

KEIKOと小室哲哉のくも膜下出血の闘病生活!現在の状態は

2008年11月26日に『Get Wild』(AVCG-70069・AVCG-70070)・12月17日に『Self Control』(AVCG-70071・AVCG-70072)のリリースが予定されていた。 離婚の時期についてはまだ正確には出ていませんが離婚調停は始まったようです。

globe

KEIKOさんは2011年にくも膜下出血で倒れてしまい、手術を受けるなどして大きな話題となりましたよね。 2011年、自宅で首後部の激痛を訴え、救急車で都内の病院へ救急搬送されます。 そんなKEIKOさんなのですが、現在の顔が整形の影響で悲惨だと話題になっているそうです。

17

globe KEIKO 現在の病状!写真アップで復活もファンから期待されている!

ショックは大きいでしょう。

5

Keikoがかわいそう!現在2018年の病状!後遺症でマスクを?

目の前で妻が倒れる様子を見ていたんですからね。 なので、KEIKOさんがこのまま回復をして歌手として復帰できる日がくるかもしれませんね。 なので、実家のふぐ料亭はいまもバリバリ経営されている!ので破産はしていません。

9