🔒コーンコブ ミラクル👑 - コーンコブ炭の土壌改良材

自然派レストラン「ギンザトトキ」|フレンチ/メニュー

散布量は初年度40リットル入り10aあたり3袋です。 そもそも「コーンコブ」とはトウモロコシの芯の事であり、「コーンコブミラクル」は驚異的なトウモロコシの炭化物、奇跡を起こすトウモロコシの炭化物という意味合いで命名しました。

1

コーンコブミラクル

まあ、土壌の微生物を元気にすれば、必然的に土質が向上する訳なので、そうなれば結果的に、農作物の品質も良くなると言う話は、理論的には間違ってないと思います。 弊社のコーンコブ炭のこだわりの一つは炭化温度です。 一押し商品 生産者が抱えている病害を克服するため、トウモロコシの炭化物を利用した地力増強材コーンコブミラクルを開発し、販売を行っています。

13

窓口支援事例

原料は、腐植酸をはじめアミノ酸等の天然素材を使用しております。 ANVIAN INTERNATIONAL株式会社の遠藤美華代表取締役社長 また、トウモロコシの芯を炭化させることで土に含まれる重金属などを吸着して離しにくくする効果や、同社が独自の方法で編み出した天然植物水溶液の添加によって食物の育成を高め、果樹の糖度アップ、野菜、花きの品質を高める効用があります。 伝票は箱の外側に貼りつけてお出ししております。

19

自然派レストラン「ギンザトトキ」|フレンチ/メニュー

もしこの記事を読んで気になった方はコメントいただければ幸いです。 これを実現したのが福島市の古山果樹園を営む古山浩司さんです。 5. 化学肥料代替区の跡地土壌の可給態リン酸は、化成肥料100%(無堆肥)区に比べて高い()。

コーンコブを主体とするきのこ廃培地堆肥の肥効特性

黒いんで撒いた後はっきり見えるかなと思いましたがあんまり変化は見られませんでした。

18

自然農業・土壌改良材 炭の力で地力改善コーンコブミラクル

個人情報保護法および関連する その他の法令、規範を遵守します。

30

「コーンコブミラクル」で美味しい桃を!

また、商品名である「コーンコブミラクル」(商標登録第5883201号)と「Corn-cob Miracle」(商標登録第5970590号)を商標登録しました。 コーンコブミラクルの原料は、炭と有機物です。 企業からのメッセージ 知財総合支援窓口は、開発した製品の権利確保に向けた支援のみならず、知財戦略や助成金制度の利用等、様々な支援を幅広く受けることができます。

2

コーンコブ炭の土壌改良材

ん…?この土壌の上にある、謎の黒い粒は一体…。